サークル


by zqlrz93hsh

小沢幹事長の続投「考えに変わりない」と首相(読売新聞)

 鳩山首相は6日、読売新聞の世論調査などで民主党の小沢幹事長の辞任を求める回答が多数を占めていることについて、「検察の判断が下された。これ以上申し上げるものではない」と述べ、小沢氏に幹事長を続投させる考えに変わりはないことを強調した。東京・有明で記者団の質問に答えた。

 首相は「こういった(政治とカネを巡る)問題で『民主党、何やってんだ』という思いを持たれた方も多いかもしれない」としながらも、「『政治を変えてくれ』という強い期待を頂いたわけだから、古い政治に戻すわけにはいかない。新しい政権の役割を任じていくことに尽きる」と語った。

福岡の贈収賄、贈賄側の前事務局長を逮捕(読売新聞)
「干物好き」がんにご注意 厚労省研究結果(産経新聞)
小沢氏不起訴、地検特捜部長の一問一答(読売新聞)
<鳩山首相>支持率下落「謙虚に真摯に受け止める」(毎日新聞)
<医療事故>動脈傷付け女性死亡 愛知県がんセンター(毎日新聞)
[PR]
by zqlrz93hsh | 2010-02-12 15:01